スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年初めてのコメントです。

三が日も終わり、今日から早速お仕事です。
会社だと明日からの人もいるんでしょうか。

お正月は旦那と友達の女の子も家に呼んで3人で新年を迎えました。

2012.jpg

新年あけてシックデイも治り、高めだった血糖値も平常に戻りました。


おせち料理もいっぱい食べました。

2012_02.jpg
2012_01.jpg

多めの4単位打ったんですがそれでも189まであがったので結局おせち料理だけで5単位分。
恐るべしお節!!

今回はいつもより気をつけておもちも食べたのでそんなにすごい値になることはありませんでした。普段と比べると若干高めですが(笑)
それでも全然許容範囲内です。

去年はコントロールが全体的に良かったので今年もそれを頑張って維持していこうと思います。
皆様、2012年もよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
日々のつぶやき | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

