スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一型糖尿病についての動画

2011/12/29 Thu 11:41

市販の風邪薬をやめると血糖値が通常に近い値に戻りました。
特に空腹時の血糖値が変に高くなることはなくなりました。
やっぱり薬の影響があったみたいです。
風邪薬以外でもありそうなのでこれからは注意が必要ですね。


(話は変わって)
YouTubeに一型糖尿病について分かりやすい動画を見つけたのでご紹介。
3年前にNHKで放送されたもので、病気を知らない人にもわかりやすく説明をしてくれています。
知っている方も多いかも。

こういうのをもっとやっていってほしいですね。

動画はコチラ
・You Tube(一型糖尿病について)

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
一型糖尿病について | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
奇跡の果実
シーベリー(シーバックソーン)と言う果実が北海道で栽培に成功しました。シーベリーとはシーバックソーンの和名でスーパーフルーツの一つです。強い抗酸化作用の不飽和脂肪酸と多量のフィトケミカルを含む果実です。北海道で冷凍果実を購入し生ジュースを朝と寝る前に飲んでいます。便秘解消、アトピー赤ら顔が良くなっています。旭川医大で抗酸化作用の研究がはじまりました。帯広畜産大では血糖値抑制効果が発表されましたシーベリー果汁は糖尿病によい。

管理者のみに表示

