スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
昨日は久しぶりに都内の方に出ました。
いつも近くのイオンばっかだからねぇ。(正確にはイオンしか行く所がないんですが(笑)
でもイオンは大好きですよ。

品川で旦那と友達の三人で一緒にランチを食べた後、
以前勤めていた会社の先輩達と一緒にフットサルをしてきました。
今回はコレが目的。

以前勤めていた会社は若い人が多く(ゲーム会社なので(笑))社員数も結構多かったので
テニスやフットサル、ダーツみたいな社会人のサークル的なものがありました。
後の飲み会がメインでしょうけど(笑)

私の旦那はかなりフットサルが好きで前からしたいしたいと言ってたので
大阪時代から付き合いのある先輩達に、旦那も先輩達の仲間に入れてやってくれませんか?
と2年前に頼んだのが始まりです。
今は3ヵ月に一回位のペースでやってます。

旦那は先輩達と年が近かったこともあってかすぐに仲良くなって
初めて参加した人に、どこの部署の人ですか?と会社内の人だと間違われるくらいです。
さっすが世渡り上手~(笑)

私もカラダを動かすのは好きな方なので
体調が良かったり何も用事がない時は参加するようにしています。
本格的なものでは全然なくて、玉転がし部的な女性でもできるので楽しいです。

今回は人数が少なめで10人だけだったので5対5で交代の人はなしでした。
一時間だけしましたがそれでもみんな体力バテバテ。
5分ゲーム後はみんなゼイゼイ言ってました。
だいたいそれを6試合くらいしたのかな?

結構激しい運動なので低血糖にならない様に
様子を見てちょこちょこキャラメルを食べたりして調節しました。

フットサル終わりは恒例の居酒屋で。
お金ない部なので(笑)「和民」に行きました。
久しぶりに会社の人達と話ができてすっごく楽しかったです。

でも夕食後2時間後の血糖値は240まで上がっちゃった。。。
やっぱり飲み会の調整は難しいなぁ。課題です。
日々のつぶやき | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。