スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
気付けば9月も半ばを過ぎて。
忘れた頃にやってくるのが試験(診療報酬請求事務能力認定試験)の合否発表。
(過去のブログ→「診療報酬請求事務能力認定試験」を受けてきました

発表の日が9月20日って事だけは覚えていました。
なぜかと言うと、20日・30日はイオンのお客様感謝デー5%OFFの日。
で、2か月前の試験の日に「発表はお客様感謝デーの日かぁ・・・」と自分で言ってたのを覚えておりました。
いつも買い物するスーパーがイオンなもので(笑)

で、前置きはええねん!結果は一体どうやねん?!
ってことで・・・、いざ発表。




日本医療保険事務協会のHPを見ると、合格者の番号がネット上で発表されてありました。

↓私の受験票↓

siken3.jpg

受験番号は0410046です。

そして日本医療保険事務協会のHPをクリック。

siken1.jpg

千葉県をクリック↓

siken2.jpg

じゃじゃ~ん・・・!!
なんと・・・ありましたぁ~!!(笑)

本当に受かってんの?何かの間違いちゃうの?
と何度も番号を確認。

し・・・信じられぬ。。。

で、翌日。ポストに封筒が投函されてて認定証が送られてきました。
IMG_0511.jpg

ほんとだったんだねぇ・・・。しみじみ。

自分でもかなりびっくりしてます。
絶対絶対落ちてると思ってたので。(笑)
次回の試験のために早めに勉強しなきゃと思ってたしね。

奇跡は起こるもんだっ
ばんざ~い!
うれし~ぞ~!

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
日々のつぶやき | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
すごーーーい!!
おめでとー\(^o^)/
嬉しいね☆
奇跡じゃなく、maruが頑張って勉強したから合格したんやと思う(^-^)
>みゆ
ありがと~!!\(^o^)/
ほんとうれしい☆

でもほんと。。。もっかいちょっと勉強し直さなとは思ってる。。。
これで資格です!とか言うとなんか詐欺になりそうや(--;)

管理者のみに表示

