スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋晴れ写真をパシャリ。

2013/09/18 Wed 17:39

台風が去ってからというもの、すがすがしい秋晴れが続いてますね。
すっかり朝晩涼しくなって。朝も起きやすい起きやすい。
早寝早起きの習慣がすっかり身に付いちゃったせいか、最近では朝5時~5時半に起きてます。
どんどんおばあちゃん化してる。。。(笑)

朝食後はいつものようにウォーキング。
あまりに気持ちよかったので写真をパシャリ。

IMG_1483.jpg

IMG_1479.jpg

IMG_1480.jpg

秋ってサイコー!

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ


日々のつぶやき | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
台風一過から気持ちのいいお天気ですね♪

maruさん、ウォーキング続けてるんですね~。
私、暑くなってから中断してて、まだ再開してません^^;
ま、下がり過ぎるってのもあったんですが、最近涼しく
なってきたのか?はたまた自己分泌が減ったのか?
下がりが悪くなってきました。

後者の方が強いような気がしてます・・・。
朝食時はボーラス打たないんですが、2H後の数値が上がってきました。

さて、いつまで自己分泌が続くのか、ちょっぴり不安です。
朝起きるの早っ!!(^o^)
私も秋大好き~(*^^*)
一年中、秋でもいいわ(笑)
写真の空の色めちゃキレイやなぁ♪
No title
>はるさん

こんにちは~はるさん(^^)/
ウォーキング、すっごく気持ちいいですよ~★

>朝食時はボーラス打たないんですが、2H後の数値が上がってきました。
>さて、いつまで自己分泌が続くのか、ちょっぴり不安です。

自己分泌がどれだけ残ってるのか、いつ枯渇しちゃうのか、っていうのはやっぱり心配ですよね。
時効型のいつもの単位数で平常時高い時なんかは、その都度不安になったり。。。
私も、自己分泌減ってきてるのかなぁ~と同じように思ったりしてます(笑)(^^;)
実際、7年前と比べると、少し減ってる気がします。

でも、長い期間、季節や体調によって下がりが悪くなったり、効きが悪くなったりすることもありますよ。
あまり心配しすぎないように。

でも、悲しいかな、減る時は減っちゃうんですよね~。(><)
だから、あまりそればかり考えないように、考えても減る時は減る!と割り切って生活するようにすると、少し気が楽になりますよ(^^)


>みゆ

ありがと~訪問してくれて♪(^^)

朝早いやろ~?( ̄▽ ̄)
私もちょっと早すぎると思ってる(笑)
でも目が覚めちゃうんねー。日の出とともに。

写真、奇麗な青空やろ~♪
一年中秋やったらいいのにっ!って本気で思うわ。

管理者のみに表示

