スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インスリン携帯用クーラー

2013/08/06 Tue 14:09

暑い日が続いていますね~
まだ本格的な暑さにはなってませんが、これからさらに気温が高くなってくると、外出時に気になるのがインスリンのことです。

インスリンは37度付近から急速に変性が進みます。
(参考:過去のブログ→温度変化によるインスリンの効果と変性

「37度」はけっこう高いので普段はそこまで気にしなくてもいいと思いますが、それでもたまに「大丈夫かなぁ」と思う時があります。

それで調べてみると、こんなのがありました。
http://www.tizer.co.jp/frio/
インスリンを暑い炎天下でも安全に持ち運べる携帯用クーラーです。

私も買ってはいないので、どんななのかまだ分かりませんが、いざという時は持っていたら安心かもしれないですね。

もうすぐ父の誕生日。プレゼントにあげてみようかなぁ

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ


注射 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
今日は。シカゴに住んでいる唐沢ワカメです。
いつもブログを参考にさせて頂いてます。
Frioポーチは、海に行く時や海外旅行に行く時にとても便利ですよ。絶対のオススメです!
>唐沢ワカメさん
はじめまして、唐沢さん(^^)

シカゴからこのブログを見ていただいてるなんて、
とってもうれしいです。ありがとうございます。
日本は今暑いですよ~。

ポーチ持ってらっしゃるんですね~!!
オススメだと聞いて私も早速買いました。
父の分と2つ。
届くのが楽しみです(^^)

また覗きにきてくださいね~☆

管理者のみに表示

