スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
行ってきました!埼玉スタジアム!!
結果は引き分けでしたが、日本、ワールドカップ出場決まりましたね~!!
やっほ~い!!

IMG_1260.jpg

選手たちが入場する前の会場。


IMG_1264.jpg

選手ピッチでウォーミングアップ中。奥はサポーターの人たち。


IMG_1265.jpg

試合開始後の様子。


IMG_1270.jpg

本田のフリーキック前。


IMG_1275.jpg

本田がPK決めた後の観客の様子。みんな総立ち。

IMG_1286.jpg

ゲーム後に選手達がピッチ上を挨拶周りしてくれました。

会場はすごい盛り上がりでした。
始終、熱気と歓声がすごかったです。
ホームの試合でワールドカップ出場が決まったのは初めてでしたからね。余計だったのかも。
今回すっごいいい思い出になりました。
生本田に生長友、生香川、生内田・・・。生で見れて感激感動。
みなさんサイコーです!!出場決めてくれてありがと~!!

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

日々のつぶやき | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
スタジアム参戦お疲れ様でした!!臨場感溢れる写真に興奮です☆
いやぁ~、あの時間に相手チームの先制点には低血糖時の冷や汗並にヒヤっとしましたが(笑)、本田がやってくれましたね(^^)v
スタジアムはさぞや盛り上がったろうなぁ(*≧∀≦*)♪
W杯に向けて、これから試合が増えるし、ユニホームの出動回数も増えますね♪
W杯優勝を願って応援頑張りましょ♪
日本!!オレオレ!!
>やぁこさん
こんばんは~やぁこさん♪(^^)

ほんとスタジアムはすごい盛り上がりでした!!
やぁこさんはこういう盛り上がりを今までたくさん味わってきてるんですね~☆
本田がPKを決めた時は前の席の知らない人達とハイタッチしてしまうくらい興奮しました!!(笑)
生観戦はテレビとまた全然違っていいもんですね(>▽<)
W杯優勝!応援頑張りましょ~★

管理者のみに表示

