スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
※ 超プライベート話です(笑)


昨日は、以前働いていた会社の先輩たちのアツアツ結婚披露パーティーでした。

ゲーム会社なだけあって、パーティーはさすがの演出ばかり。
ウェルカムボードは上司の上手すぎる似顔絵、二人のなれそめムービーは漫画仕様のおもしろすぎる映像、ゲームの筺体を使って豪華景品をカードで競って当てるゲーム、などなど。。。

二人には内緒で、プログラマーさんやデザイナーさん達が協力して仕事の合間に色々と作られたみたいです。

会社を辞めてから二年ほど経ちますが、なんだか久しぶりにクリエイター魂に火がついた感じ(笑)
みなさん、やっぱりすごすぎです。

一緒に仕事をさせてもらった懐かしい人たちもたくさん出席されていました。
相変わらずお元気そうでなによりでした。

P102.jpg

立食パーティー形式なので、今回は好きなものを選んで食べました。

飲み会や話をしながらの場だと、食事に集中できないせいかインスリン量をよく間違って打ってしまうことがあるので、できるだけ糖質を避けた料理をとるように。

ところがパーティーが終わってから値を測ると、予想以上に高い250。
やっぱり難しいわ・・・しくしく

(血糖値の方はさておき・・・
綺麗な先輩の姿を拝めて、ほんとに素敵で大大大満足なパーティーでした~。

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中
クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ


日々のつぶやき | コメント:(4) | トラックバック:(1)
コメント:
素敵!
わあ、楽しそう!
華やかでいい写真ですねぇ♪

血糖値はちょっと残念でしたが、想い出に残る時間を過ごせたのですからね、ドンマイ。

>立食
まだ未挑戦。。。確かに難しそう。炭水化物オンパレードのような気がしますが(笑)
ぶつぶつ足し算しながら、お皿に乗せました?
>ペニーレインさん
こんにちわ~★

飲み会や結婚披露宴、パーティーの場でのインスリン調整はいつも値が予想とはずれちゃうんです。
なかなか難しいんですよねー(><)課題の一つです。
もうちょっと慣れていかないといけませんね。

>ぶつぶつ足し算しながら、お皿に乗せました?
やりましたやりました~(笑)
最後の方は計算面倒くさくなったんで大好きなエビとブロッコリーのサラダばっか食べてました(^^)
全員、お目目ぱっちりで(笑)
こんばんは、maruさん。

結婚パーティーいいですねぇ。
全員お目目ぱっちりで、maruさんのドレス姿も綺麗ですねぇ。

私はもう年なので、御呼ばれも少ないですねぇ。
それに式には出るけど、食事等は遠慮しています。
(こっちはパーティー形式より披露宴が多いので)
出て来る料理はコース形式なので。

パーティー形式でも出て来る料理は色々大変でしたでしょうね、普段の食事と違い計算が難しいですね。

今回の診察で、やはりレーザー治療する事が決定しました。
「網膜光擬固術」という事で網膜剥離や緑内障の原因に成るのを抑制する為の治療だそうです。
最近、私の病院には最新レーザー治療機が入り昔ほど周りに影響を与えず治療可能だそうです。
そんなに視力には影響が無いよと言われたのが救いですが。
病気が見つかるのが遅いと、進行も速いようです・・・
>ドテチンさん
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

お呼ばれで出される料理なんかは絶対美味しいだろうし、ほんとは気にせずにお腹いーっぱい食べたいところですよね。。でもこればっかりは自分の体の為に我慢我慢です( ̄^ ̄)ゞ

>今回の診察で、やはりレーザー治療する事が決定し
ました。
>「網膜光擬固術」という事で網膜剥離や緑内障の原因に成るのを抑制する為の治療だそうです。
>最近、私の病院には最新レーザー治療機が入り昔ほど周りに影響を与えず治療可能だそうです。
>そんなに視力には影響が無いよと言われたのが救いですが。

やっぱりレーザー治療することになったんですね(´・_・`)
視力への影響、特に心配です。
父は視力は下がってはいますが、レーザーで下がった訳では無いらしいので、お医者さんも言われてますし、その点は安心しても大丈夫なのかな…と思います。
「治療」は悪化を防ぐ為なので、やっておいた方がいいんですよね、きっと。
不安は多いかと思いますが、ドテチンさん、レーザーなんかに負けないでくださいね!!

>最近、私の病院には最新レーザー治療機が入り昔ほど周りに影響を与えず治療可能だそうです。

最近の医療は凄いんですね。
自分の知らないところで色々と進歩していってるんですね(・・)

管理者のみに表示
トラックバック:
※ 超プライベート話です(笑)昨日は、以前働いていた会社の先輩たちのアツアツ結婚披露パーティーでし

