スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
フェイスブックを1ヶ月くらい前から始めてみました。
それまではちょっと興味はあったけどなんだかんだでやるタイミング逃してました。

一ヶ月やってみて、思ったこと。
想像以上にみんなすごい登録してる(笑)
昔の友だちと連絡をとる機会が格段に増えました。
高校の卒業依頼会ってない友だちとやりとりしたり、友だちから巡り巡って学校の先生を見つけたり…

そして、たまたまと言うか偶然というか…
私が病気を発症した時に最初に診ていただいた主治医の先生と、なんと6年ぶりに連絡をとることができました!
しかも先生の方から連絡してきてくれたんです。ほんとびっくり!
関西から引っ越ししてきてからは一度も連絡をとっていません。

先生は、なんでも相談できる本当にいい先生で、私が最も信頼する人なんです
何年も前に、一年間診てもらっただけなのに、名前も当時の体の状態もきちんと覚えていてくれました。
めちゃくちゃうれしいです。

メールには、何でも不安なことや気になることがあったらいつでも連絡してください、と。
な、なんてすばらしい先生なんだー!! うきーっ!!(興奮気味)


縁って、本当どこに転がっているか分かりませんね。

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中
クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
日々のつぶやき | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
フェイスブックを1ヶ月くらい前から始めてみました。それまではちょっと興味はあったけどなんだかんだでやるタイミング逃してました。一ヶ月やってみて、思ったこと。想像以上にみ

