スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

引っ越し直後

2012/04/09 Mon 19:26

引っ越しが終わって二日後にすぐ関西へ一週間ほど帰省していました。
なのでまだ全然部屋が片付いておりません。
引っ越しの荷ほどきと整理が嫌ほど残っております…

さて、頑張るかぁ~

<本日の血糖値>
起床時:76
朝食後:105
昼食後:110
間食後:100
夕食前に少し低血糖:68

やっぱり全体的に低めだな

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
日々のつぶやき | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんばんは、maruさん。

引越しの片付け頑張って下さいね。
結構重労働に成ると思うので、低血糖には気を付けて下さい。
まだ気温の変化に体が慣れていないと思うので注意ですよ。

ブラックチョコは、砂糖が入ってないビターチョコの事ですよ。
甘いチョコはバッチリ上がるので、せめて砂糖が無い物だったら、そんなに影響無いのかなと・・・希望です。
それに、ピロリ菌の予防にも成るらしいので。
引越しの片付けの時は、甘いチョコも良いかもですよ。
片付け後のご褒美を楽しみに頑張ってね。
No title
>ドテチンさん
だいぶ部屋が片付いてきました。
といってもまだ3割くらい残ってますが(笑)(^_^;)
ブラックチョコってビターチョコのことなんですね。
砂糖がないならその分安心して食べれそう(*^_^*)
普通のスーパーにも売ってたりするのかな。私もまた探してみよう(◎_◎*)

管理者のみに表示

