スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
フルマラソンから5日経って、全身の筋肉痛もほぼなくなってきました。

これでやっと普通に動けるぞ~(笑)
引っ越しの荷作りがまだまだ残っているので今日から本腰入れて片付けていきます!


話は変わって…
昨日コレステロールのことを調べていたら、ちょっと目に留まった記事がありました。

それは、
「HDLコレステロールは全て善玉とは限らない」という記事です。

ちょっと内容は小難しいですが(私だけ?(笑))下にURLを載せておくので気になる方は覗いて見てください
http://www.kensin-kensa.com/archives/cat17/hdl_hdl-c/

うーむ、まだまだコレステロールの謎は深い…

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
健康 | コメント:(0) | トラックバック:(3)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
フルマラソンから5日経って、全身の筋肉痛もほぼなくなってきました。これでやっと普通に動けるぞ~(笑)引っ越しの荷作りがまだまだ残っているので今日から本腰入れて片付けてい
フルマラソンから5日経って、全身の筋肉痛もほぼなくなってきました。これでやっと普通に動けるぞ~(笑)引っ越しの荷作りがまだまだ残っているので今日から本腰入れて片付けてい
フルマラソンから5日経って、全身の筋肉痛もほぼなくなってきました。これでやっと普通に動けるぞ~(笑)引っ越しの荷作りがまだまだ残っているので今日から本腰入れて片付けてい

