
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
6月4日のワールドカップアジア最終予選のチケットが見事当たりました~!!

IMG_1247.jpg

初めて応募したんですが(サッカー好きの旦那が)、まさか本当に当たるとは・・・って感じです。

私がテレビでサッカーを観るのは普段、日本代表の試合だけです。
俗に言う「にわかファン」ですね(笑)
でも、代表の試合だけはいつもかなりハラハラドキドキしながら観ています。

なので、今回すっごく嬉しいです!!
こんな機会めったにないので。
めいっぱい楽しんでこようと思います!

早速、スポーツデポで応援ユニフォームとタオルを買ってきました。
(写真は旦那)
IMG_1235.jpg

にしても、レプリカとはいえ、ユニフォームって高いんですね。
一着¥9000ちょっと。
あまりに高いので、私は子供用のものを買いました。
それでも一着¥6000越え。
タオルも足して、合計約¥18,500-のお買い上げ。

今回の観戦だけだともったいないのでこれからはテレビ観戦する時もユニフォーム着用して応援しようと思います(笑)

6月4日、楽しみです
雨よ、降るな~降るな~

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

日々のつぶやき | コメント:(4) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

