
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
週末、フットサルをしてきました。

私は完璧なド素人なのですが、旦那が夫婦でも参加出来そうな近くのチームを探してくれたんで、試しに行ってみることにしたんです

参加してたみなさんは高校生から社会人、50代のおじちゃんまでいました。
女性は私と主催者さんの奥さんの2人だけ。

みなさん本当にフットサルが大好きなようで、50代のおじちゃんも体力全然あるし、しかもボールさばきもうまくってすごくかっこいいなぁ~と思いました

私は始終バッテバテ。
しかも完全に典型的な運動オンチの女の子の動きになっていました。
昔は運動神経良かったのになぁ~・・・。シクシク。
自分の動きにショック受けました
やっぱりちょこちょこでも運動は続けていかないとダメだなぁ~

こんな初心者の私ですが、みなさん優しく軽めのパスを出してくれたりして、ボールもすごく蹴りやすかったです。

ゲームは夜の9時~11時の2時間やりました。
もうぜぃぜぃハァハァです(笑)
買ったユニフォームも汗でべちょべちょ。

ちなみにGETした初ユニフォームはコレ。


IMG_0572.jpg

オリンピック開催中なのもあって、気分はすっかりなでしこJAPAN。
意識して選びました(笑)

気になる血糖値の方ですが、途中で測った数値は97でした。事前にパリンコを2つほど頬張っていたのでそれが良かったのかも
(にしてもパリンコってどうしてあんなに美味しいのか…
熱中症の方は大丈夫そうでしたがけっこう運動量も激しいので今後気をつけなきゃ

次の開催は8月11日だそう。
すごい楽しかったし、次も参加できたら是非行こうと思います

まずはまともなパスだけでも出せるようにしなきゃなぁ~

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中
クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

運動 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

